Corporate Social Responsibility

【福祉事業】「Dトイレプロジェクト」表彰について

2020年2月に広報しました通所介護課が取り組んでいる「Dトイレプロジェクト」が表彰されました!

町田地域の皆さんと共に活動を広げて参りました本プロジェクトが、今年度の『NHK厚生文化事業団 第4回認知症とともに生きるまち大賞』のニューウェーブ賞(特別賞)という、非常に名誉のある賞を受賞されました。

なお、受賞団体の活動紹介を兼ねた表彰式が2020年12月13日(日曜日)、オンラインで開催され、本プロジェクトも紹介される予定となっております。
全国各地で取り組まれている「認知症とともに生きる町づくり」についての理解を深めることのできるまたとない機会ともなっています。

表彰式については、事前のお申し込みをしていただくことで、どなたでも参加いただけます。皆様、お気軽にご参加ください!

以下URLから、『第4回認知症とともに生きるまち大賞』受賞6団体の活動内容の概要の閲覧と、表彰式のお申し込みがいただけます。
(締め切り2020年12月10日木曜日午後6時)

https://www.npwo.or.jp/info/17887

新着情報一覧にもどる

トップに戻る